黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

「特別ご優待案内状」 (((o(*゚▽゚*)o)))

2017/03/11 23:50

 ⁂ 会員様限定謝恩企画ってなに? ⁂

今朝、少し冷え込んだみたいで、車のフロントガラスが凍ってました。
凍るということは…0℃以下になったってことよねー寒~い!
今日は、朝早くからお出掛け(o‘∀‘o)*:◦♪
洗濯物は、前の日の夜中に室内干しにしました(笑)

朝5時に起きて…お出掛け準備
6時10分に、ぴあのちゃんに留守番をお願いして…家を出ました。
今日一日、ゲージの中でのお留守番です。窮屈だけど…ごめんね!

特別ご優待…?  会員様限定…? 
近所のスーパーで買い物した時に「旅行招待応募」に応募したので
会員になってしまっているんですよねー…
今回は、遠慮なく行かせて頂くことに(笑) 
それで今日、二人で日帰りバス旅行に参加してきました。
行先は、広島・福山市の鞆の浦…他
天気は晴れ…現地は青空(快晴)でした。

20170311232310d6f.jpg

取りあえず「瀬戸内海国立公園 鞆の浦」の立て看板をパチリ!

20170311232150d3b.jpg

「鞆のシンボル常夜燈」のそばには行けなかったのです。
なぜかー燈の前で集会をしてるグループがあって…近寄れなかったの。
無理に行くと時間がかかって、間に合わなくなりそうだったから…
どうして、観光地の人気スポットで集会をするの?
意味がわかんないです。だから…やめときました。

2017031123351465a.jpg

今、「2017年第15回鞆・町並ひな祭」をやってて、町を歩いてる観光客が多いかったですよー
土曜日だから多いみたいだった。


20170311233555653.jpg

お家の中まで見に行く時間がなくて…1か所だけ行ったけど、
画像にはできなかったです。
町に立ってた看板で、ごめんなさい!

20170311232404fda.jpg

表通りに出て来て、海を見たら…
渡舟の黒船が通りました。これも時間が足らなくてのれなかったです。
日帰りだから…滞在時間がどこも短いのです。

2017031123244794c.jpg

「福禅寺」を下からみあげたとこです。

201703112326185af.jpg

我が家の花とは全然違うのですよー、きれいに咲いてる!
やはり同じ花でも、気候によって花が咲きかたが違う!
まだ我が家のは、花は咲いてないの(o‘∀‘o)*:◦♪

20170311232718c18.jpg

鞆の浦にサヨナラして、次の地へ
しまなみ海道の橋を渡って行きました。
お昼ご飯を食べに瀬戸田町へ…

次回へ続く…

[編集]


関連記事

コメント

おっ!
ご優待で、日帰り旅行ですね。
日帰りだと、立ち寄り時間が短いんですね。
ゆっくり見られなくて、残念!
集会も、やめて欲しいですね(汗)
  • こた母
  • 2017-03-12 10:45
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> ご優待で、日帰り旅行ですね。

こちらから広島は、3~4時間かかるので
仕方ないかなー(笑)
絶対お泊まりは無しねー
ぴあのちゃんが待ってるから…v-286

> 集会も、やめて欲しいですね(汗)

そうなのよねー
「朝鮮新報の発刊〇〇年」がどうのこうの…って、言ってた!
100人はいたかなー
どうして、観光地でするのかわからないです。
人の迷惑? 考えないのかなー


  • ぴあのちゃん
  • 2017-03-12 13:21
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/985-7f8e0d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。

シンプル×持たない暮らし


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS