黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

ワンプレートがいいね! ⑮ (((o(*゚▽゚*)o))) 💛💛

2017/02/20 00:48

 * 日曜日のワンプレートモーニング *

今日も、天気予報は外れました(o‘∀‘o)*:◦♪
暖かい一日だったのです。
外はもちろん暖かい…
太陽も出てきてくれて、外に洗濯物が干せたのです。
何日ぶりでしょうか…
いつも除湿機にお世話になってます。
ホントは、太陽さんと暖かい風さんに乾かして欲しいのねー
だから今日は、それが叶いました。
うれしいじゃーありませんか……私は嬉しかったです(笑)
洗濯物が外干しできて、乾いてくれるのですよーいい感じでーす。
気持ちいいー!

今日のワンプレートは?

20170219225952831.jpg

グッドモーニング!
さーっ、いただきましょうー

20170219230041d4c.jpg

サラダ…コーン・人参・セロリ・キャベツ
小さく盛ってみました


2017021922583301c.jpg

ヨーグルトに、グラノーラ・ブルーベリージャムをトッピングしました。
コープのベビーチーズ

2017021923011994c.jpg

トーストとみかん果汁(炭酸が入ってたです)

20170219225901974.jpg

フルーツ盛り…リンゴ・デコポン・キウイフルーツの三種類
キウイフルーツは、皮ごと食べます(皮のザラザラはきれいにとってます)

201702192257577e6.jpg

のワンプレートねー並べてみました(笑)
コーヒーは豆を挽くとこからスタートです。

201702192302000d0.jpg

今日のワンプレートは、年代ものです。
実家からもらったお皿…70年以上前のものみたいです。
お皿の裏には、「TOYOTOKI KOKURA JAPAN」と印字してあります。
年代ものだから…デザインが古い…骨董品だね(笑)
5枚もらって、そのまま大切に…時々…使ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。




[編集]


関連記事

コメント

美味しそう!
キウイは、皮ごとですか!
体に良さそうです♪
で、年代物のお皿!
受け継がれたお皿を、大事に使うって
素晴らしいです!
尊敬!
  • こた母
  • 2017-02-20 10:21
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

> キウイは、皮ごとですか!

そうなのです。
「皮と実の境目に体に良いものがあるから
皮ごと食べましょうー」との庫と…
良いものがあると聞けば、出来る範囲でやってみるーv-209
ザラザラをこすって取るのです。
ツルツルになりますよーv-221

> 受け継がれたお皿を、大事に使うって
> 素晴らしいです!

実は、新しいのも好きです(笑)
ブランド品も…好き!
でも、地震のことが気になるから…最近は買ってない。

  • ぴあのちゃん
  • 2017-02-20 11:10
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/965-f9f97f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。

シンプル×持たない暮らし


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS