黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

大雪のこと、毎日テレビのニュースに (((o(*゚▽゚*)o))) 💛💛

2017/02/12 00:15

 * 毎日、積雪量が増えていく… *

今日も、雪のお話です。
大雪警報が出続けてます(o‘∀‘o)*:◦♪
今回の大雪もトップでニュースになるようですねー
北陸・東北の方にも雪は沢山降っているのでしょうに…
5~7年振り…説がいろいろあって…だからーニュースに…
話題になってるのは、先回の自動車の停滞の話があったからなの…たぶん!

2017021118152594a.jpg

3時半に新聞が配達されてから…足跡を消してしまいました。
雪・雪・雪( ^ω^)・・・

201702111816083ef.jpg

朝キタ━(゚∀゚)━!…凄すぎますー(笑)
夜中に…いっぱいいっぱい降って…黙って静かに降るんですよー
許せません!

20170211181716bb1.jpg

「お化け―」みたいなー
風の力もあるみたいですねーこの形は…(笑)

20170211233102446.jpg

郵便屋さんが入ってこられるように…
が、頑張って雪あけしてくださいました。
「これで、回覧板と郵便物が来ても大丈夫!」ですって…お疲れ様!

20170211181254269.jpg

道路側から我が家を撮影…
これをファミリーLINEで、ながしました。
驚いてました、「サンフランシスコは、雪は降らない」って!
今、雨期らしく、一週間ずーと雨が降っていると言う…
それも大変だけど…雪よりはいいんじゃないと思っちゃう私です。
そこに住めば…悩みになるかもしれませんねー(笑)

20170211181215724.jpg

の車が埋まっています。
向かって右側が私の車です…とても触る気になりません(笑) 
きれいに積もっているなあーって感心した次第です。

201702111818274dd.jpg

引きこもりですから…冷凍品でお昼ご飯にしました。
ありましたよー「豚まん」、お久しぶりです
ちゃんと蒸し器で蒸していただきました。
辛子を添えました。 美味しかった!

まだまだ雪は降って積もるみたいです…
引きこもりはそれなりに良い時間を得られます
楽しみます




[編集]


関連記事

コメント

うひょ~!
凄い雪ですね。
でも、旦那様は、せっせと雪かき。
いい方ですね~。
たくさん、雪だるまが作れそう!と思ったけど、
これだと作る気もおきませんね(笑)
  • こた母
  • 2017-02-12 10:09
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> 凄い雪ですね。

ほんとに―すごーい!…です。
あたりみんな白で~す。
夜中に静かに降るのです…違反じゃなv-363

> でも、旦那様は、せっせと雪かき。
> いい方ですね~。

ありがたいことです。
感謝してますー(笑)

> たくさん、雪だるまが作れそう!と思ったけど、
> これだと作る気もおきませんね(笑)

おきませんです(笑)冷たいのですよー
花の上の雪を取ってあげるくらいしか…しないv-209
まだ降るんですって…どうしようー

  • ぴあのちゃん
  • 2017-02-12 16:02
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/957-a89e6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ミックス犬マルプーブログ すばるワールド

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS