黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

「北海道!」「北海道!」 (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡

2016/12/12 23:50

 * 久しぶりに 北海道回転ずしへ出掛けた *

雨つづきだったお天気が、今日は晴れ…
娘が飛行機で帰省してくるので、
是非是非晴れて欲しい…母の願い!

娘が、2年程日本を離れることになり
私の実家の母と、家人の両親に会っておこうかと…
3人とも高齢なのです。

無事に到着…ありがとうです(笑)
「着陸が上手だったよ!」 と娘

夕食は、家での手作りは、明日においといてー
久しぶりの、「回転ずし・北海道」

201612122259593d2.jpg

北海道が私を呼んでいる…
それならば、出掛けていかなくちゃー
いつも行くところではなくて…お皿でお値段が違うところ(笑)
月曜日だから…6時だから…待ち時間はなし…ありがたいw

20161212230223203.jpg

 「真鯛」 「サーモン」
真鯛はコリコリ、歯ごたえ十分です、
サーモンも切れが大きく…美味しい!
 
201612122301272c9.jpg

 「親ガニの味噌汁」
早速に、注文しましたです。 

20161213022648138.jpg

美味しかった―家で作るよりも…悔しいけど美味しい! (笑)
なぜだろうねー…分かっているでしょ…下手なのよ!!

201612122302579b3.jpg

「寒ぶり」のドアップ!
コリコリして美味しい…たまりません(笑)

20161212230325a92.jpg

「生ガキのジュレのせ」
生ガキ、お久しぶり…美味しい(o‘∀‘o)*:◦♪

20161212231856b9c.jpg

「えんがわ」 「炙りサーモン」

もうー好きな物ばかりを食べちゃいました。
子供と一緒だと…お金のこと考えず―アハハー

あさってから節約しようー(笑)




[編集]


関連記事

コメント

おっはーー^^

娘さんとの楽しい様子が伝わって来まーーす^^
やっぱり・・・
いつものお寿司とは違うーーって様子も!!(えへ)

「寒ぶり」・・の何て艶々として美味しそうなこと~~^^
「炙りサーモン」食べたいよーーーv-10
  • ぶーばー♪
  • 2016-12-13 08:22
  • URL
a
b

美味しそう~。
うんうん、お皿で値段の違う所は
美味しいんですよね♪
お嬢さん、日本を離れるんですね!
海外に転勤なのかな?
その前に、帰省してくれて、嬉しいですね♪
  • こた母
  • 2016-12-13 10:52
  • URL
a
b

こんにちは!ぶーばーちゃん♪

> 娘さんとの楽しい様子が伝わって来まーーす^^
> やっぱり・・・

そうなのv-209 アハハー
普通の母でした…w
親には遠慮のない子で…食べたい物は「さび抜きでー」と
注文されますw-v-206

> いつものお寿司とは違うーーって様子も!!(えへ)

分かって下さい(笑)v-222

> 「寒ぶり」・・の何て艶々として美味しそうなこと~~^^

やっぱり「寒ぶり」はおいしかったです。
しあわせ― … でしたv-221
食べることが好きで良かった。
  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-13 13:54
  • URL
a
b

こんにちは こた母ちゃん!

> うんうん、お皿で値段の違う所は
> 美味しいんですよね♪

やっぱりねー…美味しいです―!
100円寿司は卒業できないけど…
たまには行きたいですねv-209

> お嬢さん、日本を離れるんですね!
> 海外に転勤なのかな?

はい! サンフランシスコへv-233

> その前に、帰省してくれて、嬉しいですね♪

2年間寂しくなるけど…ガマンします(笑)
今は、ラインやスカイプがあるから少しはいいかな?
  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-13 15:32
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/896-8de12d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS