黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

体を元気にする水曜日 ㉓ ♪(/・ω・)/ ♪ ♡♡

2016/12/07 23:50

 * この瞬間が一番若い *


1日おきの雨と晴れの繰り返しです。
少しづつ雨の日が多くなってます。
これは、確実に冬へ向かってますね…自然のことだから仕方ないけど…
外出がおっくうになりますねー。
当たり前ですが…寒いです(笑)
私…暑いの嫌いです…寒いのも嫌いです…困ったものです。

201612072158025a4.jpg

先週ブログに載せた「さざんかの花」、今週もう一度載せなくては…
見て! 見て! きれいすぎるー

2016120721594584b.jpg

先週のつぼみが、今週(今日)は満開です(((o(*゚▽゚*)o)))
先週の「さざんか」もきれいだったけど、今日のはもっときれいです…(笑)

20161207220053393.jpg

全部と言っていいほどつぼみが咲いてます。
ぼちぼち咲いてくれたら良かったのに…でも、それは私が思うだけで…
自然の力と、植物に与えられた力…
我が人間も負けてはいられませんねー

20161207215901a68.jpg

午前中のヨガ教室

年末の大掃除に向けての体づくり…
背を伸ばして、ガラスを拭くときも…「呼吸法を意識してください」って…(笑)
そして、いつも体と話をして…今日はどこまで頑張れる?ー
体に話し掛ける…、体の方から私に話し掛ける…
「だいじょうぶだから…動いていいよってね」

201612072202506f2.jpg

午後からはeggjoy と カーブスヘ
どちらも久しぶりだったのですよー
eggjoyはいいとしても、カーブスは無理しない程度におさえました。
筋トレはぼちぼちでいいから、続けたい運動ですw。
激しいのは…後でおつりがきては困るのでね

20161207220902529.jpg

ズ~と見てても飽きないw…きれい!
先日の「どうだんつつじ」の紅葉は、終わってしまいました。
枯れ枝状態になってしまったです。掃除が大変です



[編集]


関連記事

コメント

おっはーー^^

うわっ!!
何て綺麗な・・・さざんかなんでしょう~~^^
朝から癒される~~!!

そうそう・・・
やっぱりカーブスに行ってた時の方が、
かなり足とか腕の筋力があったような?

今はせっせと・・自転車に乗ってるのーー^^

最高の水曜日よね~~v-10
  • ぶーばー♪
  • 2016-12-08 07:19
  • URL
a
b

おはよう~です! ぶーばーちゃん♪

> 何て綺麗な・・・さざんかなんでしょう~~^^

そうでしょうi-184
私も、そう思います…(笑)
先回よりきれいで、1週間後に再び…載せちゃいましたv-209


> やっぱりカーブスに行ってた時の方が、i-184
> かなり足とか腕の筋力があったような?

ホントに、筋トレは続けて行きたいですねー
さぼるとすぐ筋肉が落ちる…落ちたら戻すの大変!

> 最高の水曜日よね~~v-10

この日だけは、確保しなきゃーv-221

  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-08 09:02
  • URL
a
b

うんうん、綺麗~。
一気に満開~ですね♪
山茶花は強いお花だから、これからもいっぱい
咲いてくれるはず!
しばらく楽しめますね♪
うんうん、運動は無理をしない程度がいいですよね。
こた母は、昨日やりすぎて、反省中です(笑)
  • こた母
  • 2016-12-08 10:55
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> うんうん、綺麗~。
> 一気に満開~ですね♪

先週の時とは全然違う…きれいですv-221

> 山茶花は強いお花だから、これからもいっぱい
> 咲いてくれるはず!

あまり気に留めてなかッたけど…
今年は、すごく目立ってて、花の色が濃くて可愛い!
見直しましたwv-209

> うんうん、運動は無理をしない程度がいいですよね。
> こた母は、昨日やりすぎて、反省中です(笑)

母しゃん若いからいいけど…今から大切にしてねー
ゆっくりが長生きだからねーv-222

  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-08 16:53
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/891-b90df21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。

シンプル×持たない暮らし


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS