黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

こんな暖かい日があっていいの…(((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡

2016/12/03 23:50

 * 雲一つない青空が一日中続いたのです *

今我が家は、「焼肉屋さん♪」になってます。
ドラキュラ退治の最中で~す…
そうで~す「熟成黒にんにく」の製作中
11/30にスタートしたので、まだまだ日にちかかります。
だいたい10日程かかるのね(笑)
元気の素だから…臭いは我慢!我慢!

201612032133319b9.jpg

今日は、友達とイオンモールへショッピングにお出掛け
「ユニクロ」へ行ってヒートテックTシャツを買って
「earth music & ecology」ガウチョを買いましたw。
そこでポイントカードを作ることになったの(笑)
スマホ・タブレットのQRコードの読み取りができなくて…今までしたことないのよ。
お店の可愛いお姉さんにいろいろ教えてもらって…
出来たのですよ、私にも…何となく嬉しかったです。
カードを作ったことで、割引が20%になり…徳したのか?
まー気に入って買ったからOKとしましょう(o‘∀‘o)*:◦♪

201612032124223e6.jpg

お昼食は、ミスタードーナツで「コーヒーとドーナツ」で済ませました。

201612032125064f8.jpg

お店は、スヌーピーの2017年の福袋の予約中でした。
昔は、買ってたけど…今は、もういいかな…卒業ね!

20161203212645f62.jpg

スヌーピーでクリスマスバージョンの器セット…これも卒業ね!
でも、可愛いのよねー「スヌーピー」

20161203212542f89.jpg

10個のドーナツを ¥1080ーで買える券があったの
冷凍するつもりで、買っちゃいました(笑)🍩🍩
ハニードーナツが好き!

20161203212737b5b.jpg

お家に帰って、と、一緒にドーナツを食べちゃいました。
🍩食べすぎ…大丈夫? 私

ホントに、一日が暖かく服も軽装で出掛けられましたよ。
軽装だと活動しやすくて楽…寒くならないで…と、思った次第


[編集]


関連記事

コメント

おっはーー^^

一緒ーー!!
ユニクロのヒートテックTシャツは、必需品なのよ^^
これってほんとに優れ物よね~~!!

昨日は暑くなって、お出かけ後に脱いじゃったけどね~~(えへ)

凄い!!にんにく大作戦!!頑張ってね~~^^

ご近所ミスドが閉店して、つまんないぶーばーなの。。v-16
  • ぶーばー♪
  • 2016-12-04 08:16
  • URL
a
b

お家が、ニンニクの香りに~。
でも、健康のためには仕方ないですよね♪
QRコードの読み取り、最初は不安だし、
緊張しますよね。
無事に読み取れて、割引になって良かった♪
ミスド、しばらく行ってないです。
ドーナッツ、食べたい!
  • こた母
  • 2016-12-04 09:15
  • URL
a
b

こんにちは、ぶーばー♪ちゃん!

> 一緒ーー!!
> ユニクロのヒートテックTシャツは、必需品なのよ^^
> これってほんとに優れ物よね~~!!

実感してます(笑)
ただ、古いのは(年数が立ったもの)は、デレーとなって
着てても緩い(笑)
しまっててゆるい体が引き締まりますねv-209

> 凄い!!にんにく大作戦!!頑張ってね~~^^ー

これは、我が家は必需品になってます(笑)
とにかく甘いのv-222

> ご近所ミスドが閉店して、つまんないぶーばーなの。。v-16

久しぶりに食べた🍩! コンビ二・イオン・etc よりも 
やっぱりミスドが一番美味しいv-221私の談
10個をv-208v-209v-273タイム
残りは、ラップで包んで冷凍庫へ
私の隠しおやつv-221(笑)です。

  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-04 15:39
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> お家が、ニンニクの香りに~。

かなりの香り…美味しい香りです(笑)
この香りがなくなる頃…出来上がりです。
その頃には、除霊が…そんな馬鹿な(笑)

> QRコードの読み取り、最初は不安だし、
> 緊張しますよね。

ほとんど娘にしてもらってたから訳わかんなくて…
親切な店員さん嫌な顔せず、教えてくれたです。
新しいことへの挑戦は…出来た時は嬉しいですね!

>割引になって良かった♪

はい!良かったです。
友達が「楽よー」って言ってたから穿いてみようかと…

> ドーナッツ、食べたい!

私も、久しぶりのミスドでした。
最近携帯電話屋さんのコマーシャルで目にするようになって
「食べたい!」で、お店で食べて、私の保存食🍩として確保(笑)
ボチボチ出して、v-273といただきます。
これでは、ダイエットどころではないです(怒)
  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-04 16:05
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/887-1e15a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ミックス犬マルプーブログ すばるワールド

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS