黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

とっとり花回廊のフラワーイルミネーション ② (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡

2016/12/01 23:50

 * 花と光のファンタジーイルミネーション * 

    12月の「豆助カレンダー」

20161201213810e2c.jpg
  (豆助君、12月がやってきました、最後の一枚になりましたよねー、お疲れさま!)

11月が終わって…何の迷いも考える暇もなく12月に突入しました。
1年が早い…大きくなると何故時が早いんでしょうーね!
そうそう今月は、ぴあのちゃんの誕生月です(27日)10歳になります。

26日の「花回廊のイルミネーション点灯のつづきで~す」

イルミネーション点灯は、夕方5時30分、

20161129225147a0c.jpg

カウントダウンが始まって、5-4-3-2-1-点灯 

201612012140470ac.jpg

入口正面入ったとこのプロムナード橋撮影

20161201214127a92.jpg

26日は朝から暖かい日だったので、行動も楽ちん
寒いかも…て、思って手袋を持ってったけど、使わなくてすんじゃったデス(笑)
大山もはっきり見えたし…雨はなかったし…楽しく過ごせた一日でした。

201612012139445e6.jpg

「オズの魔法使い」のコーナー

20161201214209e0a.jpg

20161201214300175.jpg

高い位置からのイルミネーション見学です。

201612012147541ec.jpg

20161201215303db0.jpg

ヨーロピアンガーデンのイルミネーション…きれい!
全く地面は見えなくて光だけが目に入ってくるので広く感じて…

2016120121450917f.jpg

フラワードームの中の、ポインセチアツリーがイルミネーションが華やかで素敵でしたw

20161201214421fe9.jpg

噴水とのコラボが素敵です。 全然寒くない!

201612012146073be.jpg

一段と高いところから見てますが…画像には光が反射して
オートのフラッシュが光るから、本物の色が出ません。
赤いのに赤くない…もっとはっきりしてたのですよ。

201612012138541b6.jpg

夜7時 花火が上がって…なかなか綺麗には画像が撮れません
さあーバス集合時間がきますー。
急いでバスへ…
さあ!ぴあのちゃんが待つ家へ帰りましょう

[編集]


関連記事

コメント

おっはーー^^

うわっ!!
何てステキなイルミネーションなんでしょう~~^^
ポインセチアツリー!!何て綺麗なんでしょう。。

ぴあのちゃんのお写真!!とってもステキv-10

ぴあのちゃんは、もうすぐ10歳なのねーー^^
最近あまりに日が経つのが早すぎて、、、おろおろしちゃってる
ぶーばーでした;;;;^^
  • ぶーばー♪
  • 2016-12-02 07:17
  • URL
a
b

おっ!
イルミ、綺麗ですね~。
色んなテーマに沿って、演出されてるんですね♪
花火を撮るの、難しいですよね~。
こた母は、撮らないんだ~。
撮れない・・・が正しい(笑)
ぴあのちゃん、お利口で待っててくれたかな♪
  • こた母
  • 2016-12-02 10:54
  • URL
a
b

こんにちは、ぶーばー♪ちゃん!

> 何てステキなイルミネーションなんでしょう~~^^

やはり生に見るのははいいですねー(笑)
子供になりますよねー。
綺麗なものはきれい! 
自然に素直がいい!
点灯前の回廊の中は、ライトコードがいっぱい張り巡らしてあって
製作者の努力が見えて…ご苦労様ですです(笑)

そういえば、神戸のイルミネーション…何度か見に行きましたよ。
神戸もきれいでしたねv-221
あっそうかーぶーばーちゃん♪は、もういない時だったかな!

> ポインセチアツリー!!何て綺麗なんでしょう。。

綺麗で可愛かったですよ(笑)
沢山あると綺麗さが何倍にもなりますv-222

> ぴあのちゃんは、もうすぐ10歳なのねー

はい!もう10年です。
外犬は2匹いたのですが…
どうしても家の中で飼いたかったのですー。
そして、「チワワ犬」が良かったの。

> 最近あまりに日が経つのが早すぎて、、、おろおろしちゃってる

ぶーばーちゃん♪もそうですか?
ホント月日が立つの早いー大切に過ごしたいねv-209
  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-02 14:03
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> イルミ、綺麗ですね~。

久しぶりのイルミネーション…行って良かったです。
寒くなかったし…
春の花回廊もいいけど、
冬の花回廊は、華やかでいいかなって思ってます。

> 色んなテーマに沿って、演出されてるんですね♪

作った方たちに、お疲れ様でしたとねぎらいましょうか(感)

> 花火を撮るの、難しいですよね~
> こた母は、撮らないんだ~。

下手くそなのにブログに載せるずうずうしさ…我慢して!(笑)
私も、撮らないことに決定v-217

> ぴあのちゃん、お利口で待っててくれたかな♪

はい!ゲージでのお留守番
帰宅が、夜9時30分…
「ただいまー」と声かけると、
「早くここから出して―」みたいな鼻声をだします(笑)
エサを食べて、用を足して落ち着かれました。
あとは、いつもと一緒、
暖房の前と、v-208のひざの上を行ったり来たり…

  • ぴあのちゃん
  • 2016-12-02 14:21
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/885-4440078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS