黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

ディズニーランドは夢の国 ④ (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡

2016/11/13 23:50

 * シンデレラ城はディズニーランドのシンボル *

暖かい日が今日も続いて…嬉しいです。
すごしやすくて、活動がそれなりにスムーズに…
洗濯物はもちろん外干しです。 乾きがよくて助かりましたね。
(夜のうちに洗濯機は回してます)

二人で、ゆっくりのんびり「ワンプレートモーニング」です(笑)
もちろんぴあのちゃんも一緒♪(/・ω・)/ ♪
(ワンプレートは明日に乗せますね)

ディズーニーランドの続きで~す。
もう少しお付き合いくださいね。

シンデレラ城をいろんな角度で…

20161113224419fef.jpg

空にシンデレラ城が映えまーす…きれい!
チョット雲が…邪魔してます(笑)

20161113224513eee.jpg

2016111322462273b.jpg

201611132251163ec.jpg

「アナと雪の女王」の二人

20161113211004628.jpg

お城の下は、水が流れてましてね、雰囲気がイイ!


201611132112301f8.jpg

20161113224319b45.jpg

20161113235633d87.jpg

太陽が沈んで行って…辺りが暗くなると…雰囲気が変わるのですよ(笑)
これもステキです!
ランドを出る時は、真っ暗
シンデレラ城の所で、夜8時30分に花火が上がります。
雨でなければ、毎日だそうですョ…花火♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[編集]


関連記事

コメント

おっはーー^^

うわっ!!
シンデレラ城!!
そして・・・花火が懐かしい!!

ほんとにディズニーは夢の国よね。
私は・・・お土産ショップが一番好きだったかも^^
可愛い物とか・・・すぐ欲しくなっちゃうのv-10
  • ぶーばー♪
  • 2016-11-14 07:13
  • URL
a
b

おはよう~です! ぶーばーちゃん♪

> シンデレラ城!!

夢の国だからねー
いつ見ても…幸せ! ですよねーv-221

> そして・・・花火が懐かしい!!

お天気良ければ毎日よー(笑)
ランド近くの人は、花火が上がると
「あー8時半ねー」
と、思われるらしいー時を告げる花火ですって…

> 私は・・・お土産ショップが一番好きだったかも^^
> 可愛い物とか・・・すぐ欲しくなっちゃうのv-10

私も、可愛いもの大好きで…
ついつい買っちゃいます(笑)持って帰っるのが大変です。
ちなみに、ヨガマットの上の敷物は…
ミッキーの大判バスタオルです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大きくなってもどこかに子供がいる?

  • ぴあのちゃん
  • 2016-11-14 10:13
  • URL
a
b

シンデレラ城、綺麗~豪華~素敵~。
この城に住みたい・・・。
って、大変そうだけど(笑)
花火まで、見た事ありますよ~。
だけど、終わった途端、帰りの車が集中するので、
大渋滞になります~。
うひょ~!です(笑)
  • こた母
  • 2016-11-14 11:16
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> シンデレラ城、綺麗~豪華~素敵~。

母しゃん!掃除が大変だよー(笑)
でも、1週間くらいなら…
住んでみた~いv-222

> 花火まで、見た事ありますよ~。
> だけど、終わった途端、帰りの車が集中するので、
> 大渋滞になります~。

この間は、9時までいて帰りました。
最終までいると舞浜駅がいっぱいで動けない経験あります。
ものすごく時間かかるー電車に乗るまで…(笑)

なかなか行けるとこじゃないから、
ついついギリギリまでいちゃう(笑)

やっぱりディズニーランドは、夢の国ですねv-238
  • ぴあのちゃん
  • 2016-11-14 13:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/867-46b4ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS