黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

まだまだ暖房器が手放せない(´∀`*;)ゞ ♡♡

2016/04/28 23:50

 * 雨が降れば…まだまだ寒くて、ヒーターの前で丸くなってるぴあのちゃんです *

昨日からの雨が、今日も続いています。
草花は、雨でしっとりとぬれています。
こころなしか元気がなさそう!
雨が止んだらきっと元気になるw

大粒の雨や、強風で首の長い花たちはお疲れ気味!
ささえがないと「危ない!」かも…(笑)

車も2・3日前は、黄砂で汚れてましたが…
今日の雨で洗車しなくてもきれいに(o‘∀‘o)*:◦♪
雨降りの日は、行動範囲が狭くなっちゃう…
洗濯物干しも家の中だし(笑)

2016042822203187a.jpg

「センパフローレンス・べゴニヤ」シンプルで生きが長い花です。
秋になっても頑張ってるものね

20160428222211f0b.jpg

「ビオラ」の花びらが雨で傷んでてる(笑)…
けど、水滴でぬれてる風情はいいですねー

20160428222350870.jpg

「シクラメン」は、まだまだ元気で色あざやかです。

20160428222540843.jpg

「ピンクのゼラニューム」花びらが雨でぬれてて傷んでしまいますね。
太陽が好きな花ですから、雨は苦手だと思います
(´・_・`)

まだポット苗状態でいるのもあるのでこの連休で、定植してあげないとね
がんばって! 花たちも応援してるって…

明日は、二つの記念日です

[編集]


関連記事

コメント

色んなお花が、綺麗に咲いてますね♪
うんうん、雨に当たると、花弁が変色するんですよね。
うちのも、そんな感じになってます。
今日は、二つの記念日?
盛大にお祝いですね~。
  • こた母
  • 2016-04-29 06:41
  • URL
a
b

おはよーです。こた母しゃん!

きれいなとこ…撮りねー(笑)
やはり雨・風で容姿が変わってきてて
お花が疲れ気味!
その中での、どアップですv-212

はい! 二つの記念日(笑)
v-208の誕生日v-384
もう一つは、v-208v-209の結婚式記念日v-465で~す。
続きは、ブログでv-221


  • ぴあのちゃん
  • 2016-04-29 10:33
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/667-d235ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS