黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

庭の木々が春を告げ始めてます (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡

2016/03/12 23:50

 * 1ヶ月前とは全然違う…庭の色がハッキリしてきましたよ *

今日の天気予報は…はずれました(笑)
曇り・雨はどこへやら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
太陽が照らす庭の花が心なしか、はずれたことを喜んでいるような(笑)

庭の片隅にず~といる「沈丁花」

20160312230244f19.jpg

日に日に確実に暖かくなってきています。
陽気に誘われて…沈丁花の花が咲き始めましたよ(笑)
チョット光が邪魔してます

201603122304060d0.jpg

香りが甘いです♪~
ただよい始めました…香りを届けたい(っ*^ ∇^*c)

20160312230522165.jpg

我が家の「沈丁花」は白色
知人から
マンションの庭での鉢植えの沈丁花が、大きくなりすぎて困ってるのー
もらってくれない?

で、我が家へやって来た沈丁花。
紫色の沈丁花を枯らしてたとこだったので…
喜んでもらってきて、庭の隅に植えました。
あれから20年…よくぞここまでがんばってくれた(o‘∀‘o)*:◦♪

20160312231627720.jpg

少し前は、まだまだつぼみ固かったころの画像です。
我が庭に、春を一番に連れて来てくれる花木です。

が住んでる地方、まだまだ寒い日が顔をだします。
様子見ながらの植物の管理が必要なのです…
気を許すことなく本当の春を迎えたいです

[編集]


関連記事

コメント

沈丁花、いい香りですよね♪
うんうん、大好きな香り。
白の沈丁花なんですね。
キレイです♪
  • こた母
  • 2016-03-13 09:14
  • URL
a
b

こんにちは! こた母ちゃん!

沈丁花いいですよねー
なんともいえない香り…
庭が香りでいっぱい(笑)

やっぱり花って好きですv-209
こた母しゃんもそうでしょうv-238
  • ぴあのちゃん
  • 2016-03-13 14:02
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/620-c06f9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ミックス犬マルプーブログ すばるワールド

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS