黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

ヨガの仲間とランチをいただきました(o‘∀‘o)*:◦♪ ♡♡

2016/02/10 23:40

 * 久しぶりの和食 「長谷川」 へ *

先週は、先生の都合で「ヨガ教室」が、お休みになったのです。
2週間振りのヨガ…
呼吸だけは、意識してそれなりにやってたんですけれど…

ただ、風邪ひき状態の私には少々「きつかった」で~す(´・_・`)
ノドが乾燥すると「咳」がでる。
それが止まらない…
飴をなめつつ、水でノドをうるおして、90分頑張りましたよ。

その後、5人の仲間とランチをしたのです(*^_^*)
この店は、女性に人気ありのお店です。

20160210214009245.jpg

予約していたので、テーブルセッティングがしてありました。
箸置きは、5人それぞれ違ってて…高感度アップ

20160210214059397.jpg

一品づつ、運こばれてきます。
刺身は、アオリイカ・ブリです。
アオリイカは、甘くて美味しい。 ブリも甘い・コリコリしてて美味。

20160210214206604.jpg

飾り重の中は、茶わん蒸し・たこ・板のり他少しずつの盛り合わせ
女性には、うれしい気配りでしたね。
一品一品どれもやさしい味付けで美味しかった(っ*^ ∇^*c)

201602102142389f5.jpg

ごはんにおつけもの、お味噌汁、白身魚の揚げ物。

2016021021434257b.jpg

デザートは、イチゴと地元産の蒸しケーキミニ
吟味されたイチゴは、一粒でも食べごたえありでしたよ

2016021021444585d.jpg

料理に添えられていて「桜の小枝」…「持って帰って花瓶に挿してください」
はい! もって帰っての画像です…可愛い(←は、ちょっと大きいわ

時間過ぎても話に花が咲き、女5人もいれば楽しい!
年齢もそれぞれだから、いろんな話が聞けて…
楽しく話が盛り上がりました

[編集]


関連記事

コメント

ヨガって、何気に難しいですよね~。
2,3回参加して、挫折しました(笑)
美味しそうなお料理~。
お味だけじゃなく、見た目も抜群!
女性には、嬉しいですね♪
  • こた母
  • 2016-02-11 08:47
  • URL
a
b

こんにちは! こた母ちゃん!

ヨガって、何気に難しい…私もそう思います(笑)
奥が深い!
資格を取りたくてやっているわけではなく
今の自分の体を正常な状態に戻すヨガをやってるだけv-209

ヨガマットの上に横になって呼吸をするだけで…
「何か無理な姿勢をした?」
と、聞かれます。先生にはお見通しv-222
「高い所の物を取ろうとして…無理な背伸びしました」

ポーズばかりでなく、体の中の骨組みから指導されて
辛くなったら「呼吸」をしてね!
すべてが「呼吸」から始まると指導されるので
助かってます。
テレビで見るようなむずかしいポーズは、あまりしないです(笑)

派手な料理ではなく、地元の素材を生かして料理がしてあり
やさしい味でしたよ。
また、みんなで来ようーと約束!
季節の旬を楽しみにv-221
  • ぴあのちゃん
  • 2016-02-11 11:46
  • URL
a
b

おはようございます^^

うわっ!!
何て上品で美味しそうなんでしょうーー\(^o^)/
和食って最高よね^^
女子会!!最高~~~^^

ヨガは三女みーちゃんがお仕事の後に通ってて
かなり気持ちがよくなるとか(*^_^*)v-238
  • ぶーばー♪
  • 2016-02-12 09:18
  • URL
a
b

おはようございま~す!ぶーばーちゃん♪

はい! 美味しかったです(笑)
上品な盛りつけでした。

女子会は、気兼ねなく出来るし
ヨガという同じ目的があるから話しやすい。
来週は、また教室で合いますものね(笑)

私の年代の生徒さんが多いので…
長年の歪みを…新しい歪みを…、その治す方法を
教えて下さるのです。
だからみんな教室はやって来るv-221

三女みーちゃんの
「気持ちがよくなる」のは、当たってます。
v-209もそうです。
  • ぴあのちゃん
  • 2016-02-12 11:14
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/589-9993de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS