黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

美味しいものは…しあわせを運んできます((⊂(^ω^)⊃)) ♡♡

2016/02/02 23:40

 * 「日曜日の外食晩ごはん」を食する前の、昼食のこと *

寒かったので、買い物に出るのを遠慮(?)してました…
野菜がなくなったので、「わったいな」まで買い物にW(`0`)W
11時過ぎてたので、先にお昼ご飯を食べることにしました。
お店が混まないうちに…です。

201601312040219f9.jpg

以前、友達と出掛けたお店 「賀露港・市場食堂」に家人を誘いました。
食堂のそばの鮮魚市場は、相変わらず、観光バスがいっぱいで…
お客様もいっぱいでした


20160131204437b59.jpg

注文は、「天ぷら定食」をたのみました
お値段 ¥860-  お手頃の価格です

20160131204837303.jpg

親ガニの味噌汁は、たくさん作って美味しいものです。
二人分を作るよりは、全然美味しい(笑)

20160131204201741.jpg 201601312042485cc.jpg

天ぷらは、「えび・白身魚・大葉」         刺身は、二種類

20160202221342cd8.jpg

買い出しして来た野菜類…先週よりもお高くなってました。
並んでる野菜の量も、いつもとは比べ物にならないくらい少なかった。
大切にいただかなければダメですね
ぴあのちゃん用の「レタス」もバッチリ買いましたよ((⊂(^ω^)⊃))

[編集]


関連記事

コメント

おはようございます^^

うわっ!!
鮮魚市場のランチ!!食べたいーー^^
まさに・・私の大好物ーー(へへ)
とってもリーズナブルだし、魅力的\(^o^)/

ぴーちゃんもレタスの御土産に大喜びよね^^
  • ぶーばー♪
  • 2016-02-03 07:54
  • URL
a
b

天ぷら、お刺身、カニ汁がついて、860円♪
かなりお得だし、とても美味しそうです!
そうそう。
お野菜、高くなりましたよね~。
この冬は野菜が安い!と思ってたけど、ここんところの
天候不良で、一気に上がりました(汗)
  • こた母
  • 2016-02-03 11:15
  • URL
a
b

こんにちは!ぶーばーちゃん♪


鮮魚市場だから新鮮で~す。
美味しかったです!
食べに来て!

ご飯が多すぎて…
はじめから半分v-208のお茶碗へ!
それで二人とも満腹v-221

お野菜高くなっても、ぴーちゃんのレタスは
買わなくちゃーですv-286

人間も動物も美味しいもの好きですものねv-209


  • ぴあのちゃん
  • 2016-02-03 12:33
  • URL
a
b

こんにちは!こた母ちゃん!

海鮮丼…食べたかったけど…
v-208と、一緒だったから定食で我慢!
でも、美味しかったからOKね。
お値段も良かったし!

野菜、高いですよねー
一週間前とは、全然違いますものねー。

春よ早く来い!!
明日から春v-252

  • ぴあのちゃん
  • 2016-02-03 12:42
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/581-4d95a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。

シンプル×持たない暮らし


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS