FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

大好きな青空と白い雲に誘われて… (((o(*゚▽゚*)o)))

2022/12/27 23:51

☆ 気温上昇して過ごしやすい一日だった ☆


信じていいのーって言いたいくらいのいいお天気だった

クリスマスローズの花が咲きました。

DSC_1100.jpg

片隅で咲いてたみたいです、花の色がホワイトだから…ホワイトクリスマスだねー

クリスマスに間に合って良かったねー、って感じです

他のクリスマスローズは来年の春までに開花予定…ゆっくりねー。

雪で…積雪で…潰れてたけど何とか復活です。ダメになるかと思った。

DSC_1098.jpg

心配したーっす(笑) それぞれの生き物ってすごいですねー、感心しちゃうー。

買い物は明日にして、書類(紙類)の片付けを…今週金曜日が可燃ごみの最終日なのでガンバロー。

なかなか難しい片付けですよー、何でもかんでも捨てていいのなら助かるんだけどー。

よくぞここまで…(爆笑)そして自分が悲しい😢😢 ガンバレー


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日は、ウオーキングいけるよー、声掛けがありました。

先回、冬至の22日に私だけ歩いたけど、今日は一緒です。

3時50分にスタート…全然寒くなくて絶好のウオーキングでした。

20221227_154710.jpg

スタートしての東の空…青い空

20221227_155759.jpg

振り返ってパチリ! 西の空

20221227_161230.jpg

雲が出てきたーでも空は青い…北の空

私は、5日振りのウオーキング、は、何日振り…知らんけどー(笑)

やっぱり「青空と白い雲が好き」この通りで歩いても全然寒くない。

太陽が直に体にあたると、気持ち暖かい…汗ばむ感じでした。 

大した運動はしてない…ヨガだけ、だから…何かしなくっちゃーで始めたウオーキング

歩くことに慣れて、体が欲するようになったらしめたもの…(笑) 習慣になるように努力です

明日も、曇りで午後から太陽マークが…、行けるよねーウオーキング。


♪(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

今日のお昼ご飯…一緒です。

DSC_1095.jpg

食パンの片付け…私の分だけ生クリームでトッピング

ヨーグルトグラノーラ・完熟マンゴー・ナッツ類・フルーツ・コーンスープ


♪(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

昨日(26日)の晩御飯

モランボンのタレを買って来た、「至福のゆず醬油」コク旨すーって書いてあったけど…

おとなしいあっさりしたお鍋になりました。

DSC_1091.jpg

全体メニュー

DSC_1092.jpg

サラダ・6品盛り・酢キャベツ・リンゴ・ミカン・バナナ・味噌汁・ふりかけ雑穀米


テレビ番組のジョプチューンでの、モランボンの会を見ての鍋スープでしたが…

ちょっとイマイチ、やっぱり一番になってた「キムチ鍋」のスープを買ってこよー

[編集]

スポンサーサイト

関連記事

コメント

モランボン、いまいちでしたか?
一昨日、モランボンのキムチ鍋を食べたけど、
相変わらずの美味さ!と思いました。
他の味だと、ちょっと違うのかな。
色々試すのも、いいですね♪
  • こた母
  • 2022-12-28 06:53
  • URL
a
b

こんにちは 母しゃん

> モランボン、いまいちでしたか?
> 一昨日、モランボンのキムチ鍋を食べたけど、
> 相変わらずの美味さ!と思いました。


「ゆず」がねー、おとなしい控えめのお味見でした。
コレは、私が感じたものです。ゆず自体が控えめの果実だからでしょうかー。
v-208は控えめの味で美味しかったって言ってましたがー。

今度は、1番だった、「キムチチゲ マイルド」を食べる予定です。
ゆずは、「社員イチ押し商品TOP10」には入ってなかったです(笑)
合格だったキムチと、不合格だったごま坦々鍋を買ってきてるのでー早急に食べますv-221
キムチも坦々麵は大好きなので、期待しています(笑)

> 他の味だと、ちょっと違うのかな。
> 色々試すのも、いいですね♪

7人の料理人さんが、審査したものだから「合格」「不合格」を
付けるのはそれぞれで、気になりますねーv-222

a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/3099-fe23305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサーサイト

気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS

プロフィール

ぴあのちゃん
FC2ブログへようこそ!
チワワのぴあの14歳5ヶ月で、虹の橋を渡りました。
今でも大好きです。
いろんな事に興味(好奇心)があり
習い事いっぱいしてきました。
まだまだ頑張っていきます。
 
 ポチッをお願いします。