FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

新しい洗濯機がやってきた (((o(*゚▽゚*)o)))

2022/03/29 23:51

☆ 昨日お店に買いに行って、今日の午後自宅に取り付け ☆


それなりに、気温が上がってきて、いい感じです。

DSC_7564.jpg

今は、水を切らさないようにしてます、元気いっぱいの「ビオラ」です

DSC_7559.jpg

元気に立ち上がったクリスマスローズの花…この色気に入ってます。

DSC_7560.jpg

全体の株です。

******************************

昨日ヤマダ電機で洗濯機を購入して家に帰った…休憩してたら配達時間の予約電話があった。

今日の3時から4時にお届けて取り付けはいかがでしょうか?

早い! ありがとうございます~って感じー、感謝です。 ホントに早い対応で嬉しい。

午後からならいつでもOK

DSC_7552.jpg

2009年製の洗濯機 7kg … 長い間働いて頂きました感謝です。お疲れ様でした

洗濯機の置いてあった場所を大掃除…13年間のホコリ・汚れを見た、ビックリ!

雑巾を3枚使ってゴシゴシ…知らないとはいえかなりのホコリ…

キレイにするのを配達員さんは、待っててくださいました、ありがとうございます。

掃除したきれいなとこに設置してもらったコレ↓

DSC_7557.jpg

2022年製の洗濯機 7kg… いらっしゃいませ、これからよろしくお願いします(笑)

同じ7kgなのに、なんか細いようなースリム?

同じメーカーの洗濯機だからーお知らせコールが同じでした…ちょっと安心

DSC_7555.jpg

13年もの使用で、水道の蛇口がボロボロになってた…これは新しいのに交換。

簡単に交換って書いたけどかなりのボロボロで、取り付けに来た方、悪戦苦闘されてた。

左手側の給水のところに、「全自動洗濯機用マイクロファインバブル]を取り付けてもらった。

「ミクロの泡で快適お洗濯、気になるドラムの裏までキレイに」このうたい文句を信じてます。

衣類の臭いも軽減・ドラムの裏の汚れ・洗剤の効率アップ・布目に詰まった汚染物質も・排水管の内部の洗浄…

ほんとかいなーって内容が記載されるー。

まー信じる者こそ救われるー、信じようー

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

ティータイム

DSC_7546.jpg

今日は、アイスコーヒーが飲みたい…そんな感じの気分爽快の日だった。

掃除した後だったから…冷たい物が欲しいー

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

今日のお昼ご飯

DSC_7551.jpg

厚切り食パン・デコポン不知火・トッポッキ・ナッツ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)


昨日(28日)の晩御飯

全体メニュー

DSC_7548.jpg

サバみりん干し・ブロッコリー・もやしナムル・サラダ・4品盛り・冷やっこ・味噌汁・デコポン・イチゴ

サバはどんなメニューでも好きなんですよねー

[編集]

スポンサーサイト

関連記事

コメント

新洗濯機さん、いらっしゃ~い♪
そうそう、洗濯機の裏は、凄く汚れてるのよね。
うちは、年末の大掃除の時にお掃除するんだけど、
一年で凄い埃が溜まってますよ!
うちも、日立さんですが、どうかな・・・。
結構なお値段したけど、洗濯槽の汚れが・・・(笑)
  • こた母
  • 2022-03-30 06:46
  • URL
a
b

こんにちは 母しゃん

> 新洗濯機さん、いらっしゃ~い♪

そうそう…新しい洗濯機って、音静かで…イイ感じv-222

> そうそう、洗濯機の裏は、凄く汚れてるのよね。
> うちは、年末の大掃除の時にお掃除するんだけど、
> 一年で凄い埃が溜まってますよ!

我が家の設置場所は、壁にピタッツでしたから…動かした事はなかったですねー(笑)
狭い洗濯機置き場なんですー。

> うちも、日立さんですが、どうかな・・・。
> 結構なお値段したけど、洗濯槽の汚れが・・・(笑)

拍手👏、我が家も日立さんです。先回も今回も…(笑)
母しゃんちは、ドラム式? 私んちはふつうの全自動洗濯機です。
一応全自動洗濯機のボタンを押すだけです。
先ずは、1回目の挑戦でしたv-222v-209
あー、静かに動いた~って思っちゃいました。

a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/2828-e6d52b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサーサイト

気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS

プロフィール

ぴあのちゃん
FC2ブログへようこそ!
チワワのぴあの14歳5ヶ月で、虹の橋を渡りました。
今でも大好きです。
いろんな事に興味(好奇心)があり
習い事いっぱいしてきました。
まだまだ頑張っていきます。
 
 ポチッをお願いします。