FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

太陽がいっぱい出ました (((o(*゚▽゚*)o)))

2022/02/10 23:51

☆ おかげで積雪が減りました、助かります ☆


朝早くから晴れーではなくて…

「いってらっしゃい!」してからボチボチ窓越しに太陽の光が入って来ました。

カーテンを開けてサンキャッチャーに太陽光が当たるようにしたら…

DSC_6639.jpg

DSC_6640.jpg

DSC_6642.jpg

このサンキャッチャーの虹色を見ると…暖かさと幸せを感じて嬉しくなってしまうー!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


お昼ご飯の時間…

テレビの前に座って、羽生結弦選手のフリーのスケートの演技を見たー。

ショーの時のアクシデントをどう乗り越えるのかー気になってて…

フリーで羽生君の思いかいま見られて…クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)と飛べなくてもすごい!

世界初の4A認定に、世界中から祝福の声が上がってるって…

羽生君が思い描いてる演技を見たよー、着地を失敗しただけ…(笑)

私は、そうー思ってたけど…「ISU公認大会で世界初と認定」されることを聞いて…

あー、神様は居た、見ててくれた…って思っちゃいましたw-。良かった

👏  👏  👏  👏  👏  👏

フィギュアスケート「男子フリー」を見終えて…

私も「ガンバロー!」 で、太陽に誘われてウオーキングへGO!

とてもいい青空がいっぱいと白い雲は少なめだった…けど、寒くなくてウオーキングしやすかったです。

DSC_6643.jpg

いつもの場所で、太陽に向かってパチリ! しました。

DSC_6645.jpg

雲の位置が低い所にあって、青空が濃いくてきれいでした。

DSC_6651.jpg

遠くの山々には、雪が積もってるのが見えます。

DSC_6658.jpg

家の陰になってるとこは、雪はまだ残ってました。

○足跡は、犬の足跡です、知らない犬ですけどねー可愛くってパチリ!しました

去年は、ぴあのちゃんと歩いたんだよねー、思い出してしまいました。

DSC_6653.jpg

ぴあのちゃんとの散歩道…太陽がいっぱい当たるとこに、「冬知らず」の黄色い花が可愛いく咲いてました。

春は、そこまで来てるの??

今日の歩数は、 3、341歩  1.8 ㎞ でした。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

今日のお昼ご飯

食べるつもりで並べたけれど…残してしまいました。

DSC_6630.jpg

フジパン・コルーネ チョコ&ミルク…コレは、食事じゃなかったねー(笑)

ヨーグルトグラノーラ・ナッツ・トッポギ・フルーツミカン・シャインマスカット・干し柿

DSC_6633.jpg

生協で購入した「NISSIN・とんがらし麺 うま辛海鮮チゲ(大辛)

マジで辛そー、確かに辛かったねー 辛いだけはつまんないです。

辛くてもいいから美味しいスープがいいなあー(笑)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

昨日(9日)の晩御飯

厚揚げが残ってるー、食べないとねー。

DSC_6627.jpg

厚揚げと白菜の炒め物、甘辛チキン揚げ・トマト・白菜漬け

ゆで卵サラダ・4品盛り・モヤシナムル・味噌汁・フルーツリンゴ・バナナ・ミカン


[編集]

スポンサーサイト

関連記事

コメント

こちらは、大雪の予報でしたが、それほどでも
なかったです。
雪が降ると首都圏はパニックになるので、
良かったのかな。
雪だるま作れなくて、残念(笑)
寒くても、ウォーキングして、美味しい物食べて
元気にお過ごしくださいね。
  • こた母
  • 2022-02-11 06:52
  • URL
a
b

こんにちは 母しゃん

> こちらは、大雪の予報でしたが、それほどでも
> なかったです。

良かった! (笑)

> 雪が降ると首都圏はパニックになるので、
> 良かったのかな。

そのようですねー、テレビでしっかり見せてくれるので…いつも大変だなあって思ってます。

> 雪だるま作れなくて、残念(笑)

雪だるまになる前に…溶けちゃいますねーv-276


> 寒くても、ウォーキングして、美味しい物食べて
> 元気にお過ごしくださいね。

はい! 「頑張りますv-221 元気で行こうー」が好き!
美味しいもの食べたいですからねーv-209

a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/2781-f09931df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサーサイト

気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS

プロフィール

ぴあのちゃん
FC2ブログへようこそ!
チワワのぴあの14歳5ヶ月で、虹の橋を渡りました。
今でも大好きです。
いろんな事に興味(好奇心)があり
習い事いっぱいしてきました。
まだまだ頑張っていきます。
 
 ポチッをお願いします。