FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

無事に虹の橋を渡れたかしら…(((o(*゚▽゚*)o)))

2021/05/22 23:51

☆ 心配で心配で…しっかり歩けたかしらー ☆



ぴあのちゃんは、もうこの花いっぱいの玄関を歩くことはありません。

DSC_3008.jpg

DSC_3012.jpg

クンクンしてたんだけどねー



足が少し弱ってたから、ついついの心配です😢

DSCPDC_0003_BURST20210507170234675_COVER.jpg

5月7日の散歩です、ゆっくりゆっくりですが元気に歩いてました。



亡くなった21日のお昼ごろ、部屋の中を歩いて見せてくれてました。

居間の中をウロウロ…今思えば「大丈夫だから…」って言ってたのかもしれません。

アレコレ言っても思い出しても…つらいだけ😢😢😢

それでも少しの間だけ、言わせてください

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

毎月21日が、月命日になりました。

DSC_3004.jpg

雨が上がって、青空が顔を見せてくれだして…11時のことです。

DSC_3005.jpg

小高い丘(山)の上に「畜魂慰霊碑」があって…

そこにぴあのちゃんの骨は納骨させてもらいました。

「手元にー」って思いましたが、以前飼ってたミントお姉ちゃんとレモンお姉ちゃんがいてるので

仲良く暮らしてほしいなあーって、で話し合いました。

3匹一緒に生活してたこともあるので、しっかり面倒見てくれると思います。

DVC00039.jpgDVC00007.jpg
         6ヶ月                          1歳10ヶ月

改めて見たら、可愛いポン!

まだ悔しさがある…😢😢😢😢😢😢


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)


ティータイム

お友達が心配してくれて…

DSC_3013.jpg

フルーツケーキを届けてくれました。持つべきものは友達です(嬉しい)

ぴあのちゃんのことを話しながら…で頂きました


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

今日のお昼ご飯…ぴあのちゃんがいることを感じながら

DSC_3014.jpg

きつねうどん・清美オレンジ・リンゴ・ゴボウ茶


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)


昨日(21日)の晩御飯

胸がいっぱいでも、晩御飯は作らなくちゃあー、がいてるからねー。

DSC_3000.jpg

酒津仕立ての塩さば・ゆで卵・ブロッコリー・サラダ

キムチ・ラッキョウ・とうふ焼ちくわ・佃煮・味噌汁・フルーツバナナ・リンゴ・イチゴ・カルシウムミルク

イチゴは、我が家のプランター栽培でできたもの


[編集]

スポンサーサイト

関連記事

コメント

うんうん、可愛い。
可愛すぎて、神様が連れて行ったんですね。
でも、もう少し長く、一緒にいたかったですね。
虹の橋を渡って、お空で楽しく過ごせますように。
  • こた母
  • 2021-05-23 06:19
  • URL
a
b

こんにちは 母しゃん!

> うんうん、可愛い。

ありがとうございます。 可愛いですよねーv-286

> 可愛すぎて、神様が連れて行ったんですね。
> でも、もう少し長く、一緒にいたかったですね。

かもしれません😢 もう少し待ってくれたらいいのに…
もっともっと一緒にいたかったですv-209
まだふうぎりがつきません😢😢

> 虹の橋を渡って、お空で楽しく過ごせますように。

母しゃんも応援してやってください、お願いしますねー。

  • ぴあのちゃん
  • 2021-05-23 14:26
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/2516-da85886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサーサイト

気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS