FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

普通の穏やかな日に戻れるのはいつ?  

2021/05/06 23:51

☆ またやって来た季節の変わり目の頭痛 ☆


今日は、朝からいいお天気になりました。

DSC_2790.jpg

玄関先石垣の上に、黄色のガザニアが咲き始めました。

DSC_2785.jpg

エアープランツの斑入りです。

DSC_2792.jpg

オオデマリがモクモク…白い雲のようです、アジサイの花にそっくりです。

DSC_2793.jpg

ワイルドストロベリーが元気です、葉っぱだけですが…今のところー(笑)

ウエッジウッドの「ワイルドストロベリー」の食器が好き! 


******************************


いいお天気になっても、気分が悪いっす😢😢😢

片頭痛になってしまった、今日で3日目…

動ける程度の頭痛だから…まだ助かってるけど

買い物がつらかったなあー

ぴあのちゃんの散歩は大丈夫で行けた…

そうそう箱買いのリンゴが危なくなってた…どうしようかなー

じゃじゃーんいいアイデア…ジャムにしてしまおうー

午前中にリンゴジャム作りました、保存瓶に2本

1本は、冷凍庫へ…1本は冷蔵庫へ…

明日、食パン🍞で食べよー


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

今日のお昼ご飯…

銀行に行ったついでに、マーケット3割引きの菓子パンを買ってきた

DSC_2796.jpg

大福みたいなホイップあんぱん  抹茶あずき 宇治抹茶 (フジパン製)

画像に写す為に、あんぱんを四つ切に…美味しいあんぱんでした(笑)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

昨日(5日)の晩御飯


DSC_2786.jpg

全体メニュー

4品盛り・胡麻豆腐・フルーツリンゴ・デコポン・バナナ・味噌汁・梅酒

DSC_2787.jpg

ハンバーグ(生協仕様)・コーン・ゆで卵・ニンジン・ポテトサラダサラダ



頭痛薬を飲まずに治そうとしてるから、長引いてるのかもねー

[編集]

スポンサーサイト

関連記事

コメント

偶然ですが、昨日のうちのご飯も、ハンバーグでした!
生協のが冷凍庫にあったけど、手作りハンバーグを(笑)
片頭痛、辛いですよね。
お大事にね。
  • こた母
  • 2021-05-07 08:31
  • URL
a
b

こんにちは 母しゃん!

> 偶然ですが、昨日のうちのご飯も、ハンバーグでした!
> 生協のが冷凍庫にあったけど、手作りハンバーグを(笑)

冷凍庫になんかあると助かりますv-222
いつも助けてもらってます。生協仕様冷凍品が多いです(笑)
手作りのハンバーグイイですよねー(笑)
昔は、しっかり作ってたんだけど…2人になってから手抜きが多い…
でも、今の冷凍食品昔と違って美味しいですv-221

> 片頭痛、辛いですよね。
> お大事にね。

ありがとうございます。
片頭痛って、づーと成長して大きくなってもなるんですよね(笑)
そろそろ卒業なんてことにはならないのかしら? 
そー思います😢😢😢
  • ぴあのちゃん
  • 2021-05-07 15:52
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/2498-36b38560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサーサイト

気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS

プロフィール

ぴあのちゃん
FC2ブログへようこそ!
チワワのぴあの14歳5ヶ月で、虹の橋を渡りました。
今でも大好きです。
いろんな事に興味(好奇心)があり
習い事いっぱいしてきました。
まだまだ頑張っていきます。
 
 ポチッをお願いします。