FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

ワンプレートがいいねー (((o(*゚▽゚*)o)))

2019/07/28 23:51

 ☆  日曜日のワンプレートランチ  ☆


真夏日続きの我が地ー

居間のエアコン部屋から、1歩出ると…なんとも苦しい空気が流れてます。

体に直撃ですよー(笑)

マンション暮らしの方々羨ましいです

マジで一気にこの暑さ……頑張らなきゃねー。

DSC_1475.jpg


土用干しのため、塩漬けの梅を干しました。

三日三晩の梅干しです 美味しく出来ますように…

DSC_1403.jpg

満開になりましたね。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


「おやちゅをください」

DSC_1540.jpg

マジでコーヒーカップを持ってくと…寝てても起きてくるのねー

DSC_1541.jpg

は、監視されてるー(笑)

寝てるようでも、熟睡してないのよねー 可哀想に…

DSC_1542.jpg

「ほれ! ビスケット食べていいよ…」

人間の食べ物は、あまりあげないようにしてるけど…

と一緒でおやつ大好きなんですよねー(笑)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。



  曜日のワンプレートランチ  


昨夜の夕食終了が少し遅くなって、8時半だったから…

今日のお昼ご飯は、12時半ねー。

には、悪いかなあーって思うけど…は、これを続けます

ランチとしてのワンプレートです

DSC_1531.jpg

ワンプレートモーニング・ブランチと同じだけど…

お昼ご飯としての時間だったから「ワンプレートランチ」と、しました。

DSC_1533.jpg

大好きな「よもぎパン」、もちもちが楽しい!

DSC_1534.jpg

ウインナーはボイルして、マスタードを…

白い塊は、ゆで卵です。

DSC_1535.jpg

ヨーグルトを入れてる器…

スッゴイ昔に手に入れてた、紅茶のカップです。

使ってないから処分の対象になってるんだけど…処分できませ~ん😢

こんな食器、沢山あるのですよねー(もったいない…)

だから…試しにヨーグルトを入れてみた…なんとなく使えそう

DSC_1532.jpg

いつもの通り分です

あれこれしゃべって…しゃべって…ぴあのちゃんが覗きにやって来ます。

何かちょうだい…じゃあースイカを少しねー

[編集]

スポンサーサイト

関連記事

コメント

マンション暮らしをしてましたが、戸建ての方がいいですよ~。
まず、自由ですからね。
マンションは、結構気を使います(笑)
ワンプレートランチ、美味しそう♪
食器は、増えますよね~。
うちも、棚に溢れてます(汗)
  • こた母
  • 2019-07-29 10:16
  • URL
a
b

こんにちは 母しゃん!

> マンション暮らしをしてましたが、戸建ての方がいいですよ~。
> まず、自由ですからね。

そうですかー
玄関入ったら…家中どこでも涼しいかと…
知らないこといっぱいあるのねーv-209
一戸建てを大切にする事にします。

> ワンプレートランチ、美味しそう♪

何でものっけちゃえーですよー(笑)

> 食器は、増えますよね~。
> うちも、棚に溢れてます(汗)

昔は、セットで買いましたからねーv-222
5客~6客あるもんねー
今は、2客しかいらない(笑)

a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/1856-62b81a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサーサイト

気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS