黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

蔵出し味噌、麺場田所商店 (((o(*゚▽゚*)o)))

2017/10/24 23:50

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆


台風21号は、あちこちで被害を出しましたね…
強風より大雨が怖いです!
台風は、行っちゃったけど…日本中パニック状態です1
台風22号が発生したといってました(笑)
昨日のブログで、お願いしたのに、…「もうこないで」って
今朝は、曇り空、雨は降らなかったです。
昼間は、太陽がサんサン…ちょっとだけ暑かったです。

* 外食晩ごはん *

10月11日に開店したラーメン屋さんに行って来ました。
5時半開店…
台風がやって来ているというのに…行っちゃったです(笑)
嵐の中、6時頃に行ったら駐車場は、いっぱい!
一度はあきらめたけど…「やっぱり食べたいわー」で…再度お店へ
今度は、駐車場は空いてました…やれやれ


蔵出し味噌「麺場田所商店」(味噌ラーメンの専門店)
本店は千葉県ですって…
味噌ラーメンだけしかないとのふれこみ

20171024225641360.jpg

みんな新しもん好きだからねー(笑)
台風でもやって来る…我が家もそうですが、とりあえず一度は行ってみたい…

20171024225524330.jpg

それでもって、口に合えばまた来よう―
次は、これ食べようーってね(笑)
娘も「これありじゃない!」
とにかく味噌・味噌! 

チャーシューが食べてみたいから…また行く

20171024224737b8f.jpg

は、北海道みそ「辛味噌野菜らーめん」にしました。
どちらかというと、味噌ラーメンより「担々麵」の私!
なので、「辛い」だけで決めました。

なんとなんと、美味しい! 
担々麵とは比べてはいけないです(笑)
また、食べに来てもいい

20171024224934091.jpg

娘は、「肉ネギらーめん」を…
は、野菜らーめん」を(画像は、取り忘れました)

20171024225220479.jpg

餃子も頼んで…美味しかった!
タレが、味噌で作ってありました。

20171024225324ea6.jpg

味噌の効能…メニューに細かく載ってました。
いろいろありましたよー
「味噌」って昔からの調味料
味噌汁は、毎日頂いてます(笑)
健康オタクですから、体にイイものはできる範囲でやってます
[編集]


関連記事

コメント

味噌ラーメン、大好き~。
うんうん、こた母も辛味噌ラーメンを選ぶかな。
辛いのも、お味噌も大好きなので。
美味しい物をいただくと、幸せですよね。
リピート決定♪
  • こた母
  • 2017-10-25 10:28
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

> 味噌ラーメン、大好き~。

辛味噌野菜らーめん美味しかったですよ!
v-208v-206も私のスープを飲んでみた…
コクがあって…3つの中では、美味しい!って言ってました(笑)
たぶん次行っても、辛味噌野菜らーめんを食べるかも…
”私、浮気しないので…v-221

しあわせでした(笑)
やはり食べる事は一番好きかも…v-209
  • ぴあのちゃん
  • 2017-10-25 17:04
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/1212-a1c73064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。

シンプル×持たない暮らし


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS