黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

やっとこさで「スシロー」へ行ってきた (((o(*゚▽゚*)o)))

2017/08/16 23:50

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆

朝は、曇りのち雨…ところによって降る…
自宅のとこは降ってなくて、家から10分離れたところは、雨…???
家に電話して「洗濯物をしまってほしい」ってお願いしたら…
「降ってないよー」って言われた…ビックリポン!
この狭い地なのに…天候って不思議です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


「日曜日の外食晩ごはん」は、「スシロー」にGO!

毎回予約入れても、ずーと振られ続けてて…
意を決して、前日に予約入れてみましたよー
そしてたらねー、6時30分に一つだけ空いてたみたいで、即予約!
それで日曜日の外食晩ごはんに決まりました(笑)
人気があるのねー「スシローの回転寿司」

20170816215115157.jpg

スシローの店内すぐに見つけたポップで描かれた絵
美味しそうだわー絵だけそう感じます(笑)
描ける人うらやましいです。

201708162152159a9.jpg

☆ 数の子松前漬け   ☆ 数の子
なぜか数の子を続けて取ってしまった。
美味しかったですが…数の子って正月以来だwー(笑)

20170816215305b58.jpg

☆ 厚切り焼きサバ  ☆ えんがわ
どちらも大好きです

201708162153355d3.jpg

☆ あぶり塩〆いわし  ☆ いくら軍艦
いくらも大好き…北海道寿司では、高くて口にできないですねー。
ここでは、100円だから…食べられる(笑)

20170816215417362.jpg

☆ 濃厚えび味噌まぜそば(パクチー)
試しにが食べてみるって…注文したけど…
パクチーは、まぜそばには合わないと思う。悲しいあじ…
一口でやめました

2017081621544342c.jpg

☆ 緑茶  ☆ おろし焼きとろサーモン
スシローのお茶…美味しいのです…精算の時、お持ち帰りで買ってもらいました。
お家で飲めます

20170816215615ef1.jpg

☆ かぼちゃの天ぷら …〆で半分づつでいただきました(o‘∀‘o)*:◦♪
あつあつのサクサクで、美味しかったです
なかなか家では、天ぷらはしないのですー(笑)
けしって手抜きではありません…油汚れが嫌なだけですー

[編集]


関連記事

コメント

やっと、予約が取れたんですね。
夏休みだから、混んでるのかな?
お寿司大好き❤
昨日、実家で食べました〜。
数の子も好き♪
  • こた母
  • 2017-08-17 11:09
  • URL
a
b

こんにちは、こた母しゃん!

そうなんです(笑)
みんなが食したい時間が同じだから…
特に土曜・日曜ですね。
早い者勝ち? の、ような感じですねv-221

お寿司…私も大好きですv-209
100円のお寿司はそれなりに…
お皿で食べるお寿司はもっと好き(笑)
カウンターで1貫づつ出てくる寿司は、
すっごい昔に食べたっきりですv-377


  • ぴあのちゃん
  • 2017-08-17 13:38
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minotolemonpiano.jp/tb.php/1143-c9f6ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。

シンプル×持たない暮らし


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS