黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

メダカの卵

2014/08/30 20:54

メダカが孵化する寸前ので~す。

テレビの画像からですが、1つ1つに目があって心臓があって……凄い凄いです(*⌒▽⌒*)

感動しちゃいました(*'▽'*)

この後、つぎつぎメダカの赤ちゃんになりました。

我が家のメダカの孵化に立ち会えなかったのが残念です。

来年は、絶対立ち会おう(ゝω・)

                   ではまた  ごきげんよう



ポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

メダカの保育園3

2014/08/30 12:09

我が家のメダカが孵化してから、1ヶ月と少し立ちました。

みんな一緒のはずなのに……大きさが違う(*⌒▽⌒*)

エサをよく食べる食べないかの違いでしょうか?

人間の世界と一緒???ダイエットも一緒???

                            ではまた  ごきげんよう
                                .
ポチッとお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村                     
[編集]


関連記事

平等院のハスの花

2014/08/28 20:59

宇治の平等院で見たハスの花……

いままでハスの花を、まじまじと見たことがなかったのですが、

ピンクの花びらの中が黄色って知ってましたか?

お盆の時に見るのは緑色なので…平等院のハスは特別なハスの花なのでしょうか!

その場に行ってみなければわからないことって沢山ありますよね。私は、そう思います。

これからも機会があればいろんな所へ出掛けようと思っています(*⌒▽⌒*)

メダカの保育園では、みんな元気で大きくなっています。

                        ではまた  ごきげんよう


ポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

宇治の平等院

2014/08/27 17:51

京都宇治の平等院へ、行って来ました。10円玉の…平等院

平安時代中期よりの建築物を、ハスの向こうに、写してみました。

京都の夏は暑いと、言いますが…ホントに暑かったです(*⌒▽⌒*)

でも行って良かった、人との出逢いもあり、楽しい時が過ごせたので

久しぶりの京都に万歳!!

                      ではまた  ごきげんよう





ポチッとお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村

[編集]


関連記事

大きな画像に

2014/08/24 12:41

朝のブログ……画像が小さかったので大きい画像でもう一度(*⌒▽⌒*)


[編集]


関連記事

日曜日の朝に

2014/08/24 11:36

最近スムージーにはまってます(*⌒▽⌒*)

酵素が、身体にいいということなので、

健康オタクの私は、始めてみることに……(*^^*) ダイエットにもいいと思ってます。

今朝は、緑の野菜がなかったので手元にあった粉末のグリーンサプリを入れてみました…

生野菜ではないのでダメかな?と心配ですが…(*_*;

とにかく健康で元気が好きなので続けて 頑張って行こうと思ってます(ΘvΘノ)

.メダカも元気です。

                          ではまた  ごきげんよう




ポッチと お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

爽やかさをどうぞ

2014/08/21 21:15

暑い一日でした(*^^*)

涼しく、爽やかに今日が終われば……と思い、我が家の庭に咲いてるポーチュラカの花を送ります

(*⌒▽⌒*) 黄色赤色ピンク色…元気にしてくれます。

色があるのは素敵な事だと思いますね(*⌒▽⌒*)

メダカの水が、少しぬるめになっていたのでエサと一緒に水もあげちゃいました。

メダカの保育園の方も水あげちゃいました(*'▽'*) 喜んでくれたかな?


                        ではまた ごきげんよう



ポチッと お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

可愛いメダカ達

2014/08/19 22:34

メダカの飼育歴6年いろんな色メダカがいます。
年数によって大きさも違います。でも、みんな仲良し

みんな一緒に食事に来ます(^-^)

水面にいっぱいやってきて(画像は食事の時ではない)大騒ぎしながらエサを食べます。スッゴく可愛いで~す(*⌒▽⌒*)

毎年、赤ちゃんもいっぱいできますが…自然に減ってしまいます( >_<)(´・_・`)

                     ではまた  ごきげんよう


ポチッと お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

貴重なスイカ

2014/08/18 16:23

お約束の我が家のスイカの画像です。

初めて野菜用プランターに、植えてみました。何度と花は咲きましたが、実を結んだのは1つ……なので可愛いですね(*⌒▽⌒*)  食することが出来るのか…楽しみです。

小さくてもスイカ 甘くてもほとんど水分なので、カロリーは気にすることないみたいです(^-^) 安心
                          ではまた  ごきげんよう


ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

美味しい2

2014/08/17 17:31

とてもおいしかったので、今回もスイカ大好きで載せますね(*⌒▽⌒*)
身体にいいとわかれば、積極的に食します(^o^)
夏が終われば、スリムに……。頑張って頑張って…。                     ではまた  ごきげんよう



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 卵生メダカへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事


リンク

★うらうらシンフォニー

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★空海の庭

★ミュータントメッセージfrom森の診療所より

★My Wonderful Phots

★Tom's ラヂコン記

★何気ない一日の香り

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

知りたがりや、こんなんありました!

★情報トリガ ググタヌ

★ちょっと気になる、人生プラス事

★うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★dariaおばちゃんの日常

★いつも笑顔で

★プンと わんこと ラジコンと

★ロハスな食いしん坊日記

★~憧れの生活まで~my dream life

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちー

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★まなみドリーム

★My tea timeは中国茶

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★ちょっとうれしい話

★けいマン遊遊記

★はちみつ醤油味

★イエローリーフ

★narcissus水仙

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★ジョニーの日記

★シンの前転ゆるラジ人生

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭

★天然生活

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★ジャックと☆リロの記

★hareruya♡mamalog

★ちなっぴぃの雑日記

★シンプルライフ

★開運! 勝手に本紹介

★ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★ステキな人生

★森チャンランド

★トマトおばちゃんのおいしい野菜

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

♡みっちゃんの人生健康楽しみ日記

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

今はただの犬ばかです。

結局ただの犬ばかです。

うちのボン 

ちゃい日記 ~猫のブログ~

鳥撮りとりこ

ぬいぬい遊ぶ 

大人の手習い…思い切ってピアノ!

63歳専業主婦の生活

かぼすちゃんとおさんぽ

持たない暮らし、使い切る暮らし

ぽち@

小さいおうち

曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

5+4+3のバタバタ生活

朝からわんこ

散歩三昧

私、不倫されました

ぼく イチロー

ボクは山陰柴犬のリキです。

しろネコの気ままな日々

ノマサラ日記

赤い実。青い実。黄色い実

それ行け、ぶーばーちゃん♪

KOTORO日記

赤い実。青い実。黄色実。


気になるものは、楽天でお買い物

お気に入りランキング

私のツイッター

スポンサー

あなたのサイトも収益化!

忍者AdMax
カスタムCSS